こんにちは!
最近常に時間が足りない感じがする笠原桃奈です笑笑


昨日は、パシフィコ横浜国立大ホールにて「電光石火」ツアー ファイナルを迎えました!!!😭🙌🙌🙌


ああああもう本当に楽しかったですね。


「電光石火」は十人体制のアンジュルムにとって、最後の単独ツアーでした。みんなで本番前円陣を組んだ後スタッフさんに「十人の集大成として最高のコンサートにしてください」と言われ、とても気合が入りました。

十人のアンジュルムは、本当にクオリティの高いものに仕上がりました。十人もいるけれど本当にそれぞれ違う色を持っていて、まるでひとつの漫画のキャラクター達みたいだって思うくらい。(笑)

私はこの一年を絶対忘れません。
十人十色時代は、今後もアンジュルムの歴史において、ずっと大切にされていて欲しい。
素晴らしい思い出とパフォーマンスの力で溢れていましたから!(自画自賛。笑)

だからこそですね!
新メンバー二人を迎え、新しい体制になったら、更に上を目指さなきゃいけません。楽しい思い出も、パフォーマンスのクオリティも、未来に進むにつれて上へ上へと更新していかなきゃいけません。

今までのどんな時代のアンジュルムより、素晴らしい体制にしたい。

たまには過去の煌びやかな思い出に浸りながら、これからも振り向く事なく前に進んで行こうと思います!


それでは、
そんな新メンバーのご紹介!!!




じゃじゃじゃんじゃじゃーん!😇🙌


まず、太田遥香ちゃん。
真ん中の子です!
ハロプロ研修生 北海道から選抜されました〜✨✨

そして、伊勢鈴蘭ちゃん。
一番右の子!
この間行われていた、ONLY YOUオーディションから選抜されました!!🎶🎶



いやあなんとですね、、、
二人とも私と同い年なんです!!!!!!!

衝撃。。。です。。。


しかも、太田遥香ちゃんとは誕生日が一日違い😂😂😂😂😂😂😂

私は10/22生まれで太田遥香ちゃんは10/21生まれです。なんか偶然すぎて笑いますし、上國料さんは10/24生まれだから、ひとつのグループにこんな誕生日近い人集まるものなのかって驚きましたw

これは仲良くなるしかない🤔🤔🤔🤔


そして伊勢鈴蘭ちゃんは早生まれで私より誕生日が後なので、、、

同学年ですが一応私は最年少ではなくなります!!!😳😳😳😳😳


いやあ、、、遂にですね!!!!


加入してから二年半、ずっーと最年少だったので不思議な気持ちです。笑笑


最年少という肩書きが無くなった今、私に出来ることはパフォーマンスのレベルをもっと上げることと先輩としてももっと頑張らなきゃいけないこと。

甘えてる暇はないですね、、!


それと、二人とも単純にお顔が本当に可愛らしいですよね。これからアンジュルムで過ごしていく上で、どう変化していくのか。気になります☺️


昨日楽屋にふたりを連れてきて、早速先輩たちがだる絡みをしてました。ふたりともすごく笑ってくれるので、嬉しいのか室田さんなんか特にやばくて、、、(爆笑)

一日目からこんな感じで、どんな印象を受けただろう。😂


ふたりも半年後くらいにはそれに加わるのかなぁ。まだどんな子か全然わからないですが、本当に楽しみです。

でも本当に「類は友を呼ぶ」。

結局最初静かそうな印象だった私やかわむーも今はこんなですから😂😂

絶対ふたりも、アンジュルムに選ばれたのには、なにかあるんですよ笑笑

た の し み だ 😏









アンジュルムの元最年少組。

なんだかこの三人で最年少組じゃなくなるのも寂しいですが!!😂

これからも頑張りましょうね🙌



昨日は久し振りに高いポニーテールにしたんです〜。踊ってて髪が邪魔じゃなかった!

それと、今日は身体の至る所が筋肉痛ですね。笑笑

パシフィコ横浜なんて素晴らしい会場に単独で立てたことが本当に嬉しいです。神奈川県は私の地元なので、余計に感動しました。だから気合い入りすぎて、絶対終始力み過ぎてただろうな〜笑


これからもそうやって大きな会場に立てるように、頑張ります。言い方は悪いけれど、当たり前に立てるように…というのが私の目標です!!!

もっとたくさんの人から愛されるアンジュルムになりたいってことですね。そのためには努力、そして今既に愛してくれている人達への感謝が必要不可欠。

最近こんなことたくさん言ってる気がします😂


けど本当に思うから言うんですよ!


今日からも頑張ろう。


それでは