佐々木莉佳子バースデーイベントの
応募受付中です(^^)♩

22日なので少し早めのイベントになりますが色々な面のわたしをお見せ出来ればなとおもってます☺️

一緒に楽しんでくれる方〜🕺🏻!
締め切りは19日までです(^^)
おまちしてます♩

なにやろうかな〜〜😳

みなさんんんんん(^^)
ささきです☺️

昨日は、
新曲のキャンペーンでアンジュルムメンバーが各地にお邪魔させていただきました🤤

来てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)

私は和田彩花さんと中西香菜さんと
仙台→群馬という感じで
1日で2箇所〜

{14E8C7CC-0903-4A48-A51E-E09AE54A0828}

3人でトーク&握手会したのって
忘れてあげる以来じゃないですか?🤨

とっても楽しかった🤩🕺🏻

新幹線の移動が多かったんですけどね
宮城に行く途中で中西さんとほん怖見たんです!!

やっぱり、ほん怖は、こわい😂😂

中西さんのリアクションが大きいから
怖いと笑いが交互にやってきて
最高でしたね〜〜

仙台イービーンズについて
有難い事に差し入れが置いてあったんです。

赤い紐で結ばれてたんですけどね
いつのまにか無くて!

え〜〜どこや〜〜

って思ってたら和田さんが自ら
プレゼントになってました😳🎁

え〜〜?リーダー可愛すぎません??

おちゃめすぎる😂
リーダーとサブリーダー大好き😂
って昨日改めて思いました笑

群馬でも宮城でもそうだったんですけどね
中西さんがお客さんの年齢確認したんですよね😂

私達もノリノリで聞いてたんですけど
皆さんも手を元気良くあげてくれてて
ノリの良さ百点満点だなと〜〜(^^)

思いました🕺🏻⭐️🕺🏻⭐️

まだまだMVだったり、
解禁されてない曲もありますが
ステキに出来上がってるので
出たら是非、見てほしいなと思います!

沢山の方が来て下さってうれしかったです〜☺️☺️

ありがとうございました!

{1109B2D1-AB5D-42B4-883F-3E04A7B91651}

ひもかわうどん買えた(^^)(^^)

今日はseventeenの撮影でした☺️
春っぽい気温でしたね!

とっても楽しかった撮影でした

早く皆さんにも見てほしいです😭
お楽しみに〜〜

{54F8C914-1AC7-4C1D-95A6-514C8436F548}

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

マイスタというアプリで
コーディネート公開しています!

上位3名にはチェキのプレゼントがあったりするので是非マイスタ見て見てくださいね☺️

おやすみなさい⭐