鎌倉 船木結

テーマ:
こんばんは





今日は友達とプチ旅行してきました!
♡ in鎌倉 ♡




完全なノープランで行ったので
適当にフラフラ歩こうってなってたのですが

とにかく今日暑すぎて😂




人力車に頼りました笑




{49854446-84FB-4239-8C95-6D412B19D707}



お寺をぐるーっと巡ってきましたよ!






その後は、

写真を撮ったり、
フクロウに会えるお店に行ったり

適当にフラフラ歩きました〜






ちなみに私は初鎌倉だったのですが
友達は何回か行ったことがあるらしく

抹茶ティラミスがオススメと聞いたので
行ってみたんです!




人気なだけあって
すごい行列が出来ていたので

何回か見に行って
割と空いてる時に並びましたよ😅




{347835D7-3489-4796-9A64-5D59BABBC0FD}


これがインスタ映えってやつですね笑





今年の夏休みは
めっちゃ夏を満喫している気がする!


めっちゃ楽しかったです😁😁😁



{38D7B654-1D16-45CF-A58D-6025F14E657B}




お知らせ



船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」


よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(61)