宮城☺︎ 佐々木莉佳子

テーマ:
みなさんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

髪切った?ってみんな言ってくれて
嬉しい嬉しいささきです☺️

気づいてもらえった〜〜♫

{69901E8A-31DE-40C8-9508-01E23DBEDAE7}

牛タンが大好きなこの方。
牛タンでてすごい嬉しそうでした😂😂

今日は!

仙台サンプラザにて
ハロコンでした〜〜〜〜☺️
来ていただいたみなさん!
ありがとうございました!☺️

あ〜〜ったのしかった〜〜っ☺️☺️

宮城ほんとすきです。
宮城の空気吸うと
お家が恋しくなりますね、、、😭

雨の日の朝の匂いがすきなんです。

そして、同じ宮城県出身の
石田亜佑美さん🙆🏻💙

伊達姉妹です☺️!

石田さんの訛り聞いてみたいんですよ!
願望です〜〜っ
みなさんも聞いてみたくないですか!?!?

{9FA7F355-01F7-4D42-A7F3-378D27673DE3}

伊達姉妹でまた歌いたいですね石田さん☺️

そして工藤さんとのMC!
わたしなんかを選んで下さって
ありがとうございました😭

すっごい恥ずかしかったです、、けど
幸せでしたとっっても☺️

だいすきです☺️工藤さん。

本当に今日は
たのしい1日でしたね☺️☺️☺️

ゆっくり寝ましょう😪

{BC2CB553-3E1A-4E24-8184-BF036FB225B9}

僕たち可憐な少年合唱団
気球に乗ってどこまでもチームです😂

ハロプロ研修生の頃に
やっていた舞台なんですけど、
久々に4人で撮りました☺️☺️

ようこ〜かおる〜ゆりあ〜ひなた〜

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

沢山写真撮ったので
少しずつのせていきます!

おやすみなさい! 

明日はロッキン〜〜☺️
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(71)