みなさん!

こんばんは〜🌝


上國料萌衣です!!!



今日は、昨日に引き続き!

宮城県!!!!

佐々木莉佳子さんの生まれたところ〜!

{3849889A-02CF-4C08-B1FF-5B4669706F41}


夏通り過ぎたんじゃないか!ってくらい涼しいんですよ〜!


そんな宮城県でハロコンでした!


まずは、会場に着いてすぐに牛タンのもとへダッシュ🏃💨


{7AF0280E-A7A2-4153-A3D6-14E9A9E43B3B}


宮城県の会場、
牛タンをその場で焼いてくださるんです!

それをケータリングでいただけるんです!

だからできたてのぷりぷりで弾力のある牛タンをパクってできるんです!!!

めっちゃめっちゃ美味しい😭


私の牛タンが好きになったきっかけがこの会場なんですね。

感謝します!

ありがとう✨✨


自分がここまで牛タンにハマるとは思っていませんでした。。。



牛タンを食べたおかげで、リハーサル、全力で出来ました!

牛タンを食べたおかげで、本番、全力でできました!!!

牛タンって私にとって本当にパワーをくれるものだなぁ〜とつくづく思います。

もっと大切に食べよう!



本番頑張れたのは牛タンだけじゃなくて、もちろん!来てくださったみなさんのおかげです!!!

一緒に会場を盛り上げてくださってありがとうございました!😌💚


1階から三階の方、みんな見えてました!

仙台サンプラザは円形の会場なんですけど、かっさーと舞台裏で、日本武道館みたいだね〜って言ってました笑


とても楽しかったです!!

また宮城県でホールツアーできるように頑張ろう!!!💪🏻



次のハロコンもう楽しみ!😖



そして!!!

明日は〜〜!!!!!!

ついに〜〜!!!!!!


⭐ROCK IN JAPAN FES.2017⭐


初めて出演させていただく大規模なフェスです!!!

今のところ天気は良くなさそうだけど!
アンジュルムは晴れ女ですからね!!!!

きっと大丈夫!!!


℃-uteさんが出演されていたロッキン。アンジュルムが受け継げるように全力で頑張ります!!!!!

今日のハロコンからすでにロッキンのことで緊張し始めています。


来て下さる方〜!?🙋🏻🙋🏻‍♂️

たくさんいると嬉しいなぁ…!

きてくださる、みなさん、一緒に最高の思い出作りましょうね!

ぶっ倒れるくらい盛り上がりましょう!!

(ほんとに倒れるのはだめですよ)


あとはアンジュルムの事を知らない方にも知っていただけるチャンスなので、気合いをいれて頑張ろうと思います!!!!



そしてそして!

今日のアプカミ!!!!

アップアップガールズ(仮)の、新井愛瞳さんと一緒に司会をやらせていただきました!!!!



{EDCEDBF6-1830-41E1-988E-8557C172A1CD}

新井愛瞳さん!緊張しました!!!

とても優しい先輩です!!!

お話も楽しかったです!!

アプガさんの、「Way of Our Life」とってもいい曲です!😢

アンジュルムの、「I 無双 strong」もぜひ見てください!

そして、私は、番組内で紹介している、「DRY TANK」!
リュックですね!
とてもみなさんにオススメです!!!
私も結構ほしい。。。って思いました笑


ぜひ!!!見てください〜⭐



以上、上國料萌衣でした!!


ばいばいっ💛
AD

コメント(64)