みなさんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


今日とっても天気よかったですね〜〜🌞
家から駅まで歩いただけで
汗だく!!

LIVEでかく汗はいいけど、
普段出てくる汗にはうっ😱ってなります

でも汗は悪くない〜〜

だから、
人と汗はお友達ですね〜〜☺️😉

でもしっかり拭きましょうネ


雑誌を買って練習へゴー🏃🏻🏃🏻


今日は、
ROCKIN JAPAN FES 2017に向けての
練習がありました🙏🏻

踊っててウキウキしました。

私達の事を知らない方にも
知ってる方にも
楽しい!って思っていただけるように、、
がんばるぞ〜〜〜〜お〜〜〜🙋🏻!


そして、
わたし髪きってきました💇🏻
前髪はやっぱり切らなかったです🙅🏻
切るとしたら冬だあ、、



誰がキノコじゃい〜〜☺️
 
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜
 
 
 
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(78)