☆別次元ね☆ 川村文乃

テーマ:
みなさんこんばんは( ´ ꒳ ` )ノ
川村文乃です!!!!


今日は中野サンプラザで
ハロコンでした!!!!!!

実力診断テストからちょうど3ヵ月なんですね!!
あの日の気持ちを思い出して頑張りました!!!

ギャザリングは
すごく久しぶりでわくわくでした💓
楽しかったです!!
とても楽しい曲があって!最後の方に!!
いつも素で笑ってしまいます笑


席の奥の方までよく見えたんです!!
視力良くなったがかな〜😳😳
嬉しい!!!!
ちなみに私は視力AとAです!!(多分)笑
👀👀👀👀👁👁👁👁👁👀👀👀👀
いぇい!


{85C8937F-470D-49F4-8A41-3FC242545442}


つばきファクトリーの岸本ゆめのさん💛💛
本当に尊敬しています!!
リスペクト!!!!
素敵です!!!!!



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡


明日も中野サンプラザで
ギャザリング、ミーティング、ギャザリングです!!!
一番最初の公演の前に
抽選でプレゼントが当たるミニコーナーがあります!!
いぇい!!!!
一番最初の公演を見にこられる皆様は
公演が始まる前やきね!!!!


明日も楽しみ!!!
いぇい!!!!
楽しみましょ〜!!



最後まで読んで頂きありがとうございます!!
おやすみなさい☺️💓

❁川村文乃❁
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(63)