外薗昌也さん☺︎ 室田瑞希

テーマ:
 
こんばんわに🐊
 

今日は、OTODAMA SEA STUDIO 2017
in 三浦海岸
に出演させていただきました!!!
とにかくもう楽しい楽しい♡


会場は熱気がすごかったです!
ライブが始まる時には雨がふってしまったけど、逆に涼しかった(´∀`*)
海ってやっぱテンション上がる🤗🤗

超楽しかった🤣
ザブーンって入りたかったなー
でも、足だけちょっと入りました(´∀`*)


ライブで、今まではかみちゃん(上國料萌衣)とささっき(佐々木莉佳子)が汗がすごかったけど、ふなっき(船木結)は、倍の汗かいてて、いいなぁーーーー!!!って思いました😫😫
私は汗かかないで、体内にこもるから、本当に憧れるなー☺️
代謝良くなりたい。

そして、そんな代謝の良いふなっきと、ハロステのMCをしました!!!
皆さん観てみてください(´∀`*)


この前、鬼畜島という漫画をオススメしましたが、編集部の方から新しい本をおススメしていただきました!!!!

なんと!!!

パンプキンナイト!!!
作者さんが、外薗昌也さんという方なのですが、外薗さんの漫画、もっともっと読んで観たくなりました!

パンプキンナイト読みましたが、最初から色々とやばくて、展開もはやいので、え?!うそここで?!っていうのがいっぱいありました!

途中で、でてくるミニ漫画みたいなのも面白かったです🤗
そこで、ホラー漫画界のゴットファーザーだったのを初めて知りました!

外薗さんの漫画、もっともっとみてみます(´∀`*)



それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD

コメント(52)