☆海の家☆  川村文乃

テーマ:
みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!!!!!!

 
今日は
「OTODAMA SEA STUDIO 2017 夏だ!海だ!アンジュルムだ!! 」
でした٩(*´︶`*)۶

 
海辺にライブハウスができていて
お客さんの足元は砂浜⊙▽⊙!!!!

ステージに立つと
水平線が見えたんです♪

本番の時は暗くてもう見えなかったんですけど
リハーサルの時綺麗にみれました♪

 
建物いっぱいに
ファンの皆さんがいて
熱量がすごかったです!!!

ステージ出る前から
歓声がすごくて
ふなちゃんと一緒にコールしてました笑♪


この長さのライブは初めてしたので
汗がすごかった😂😂

楽しんだ証拠ですね〜!
楽しすぎて、
ほっぺたが下がらんかったわ笑

楽しすぎました〜😆😆

ラストの曲
ファンのみなさんの
歌声が素敵でうるうるしちゃいました。

まだ終わってほしくない〜
って思いました!!

みなさんと一緒に夏を楽しんでる!!
感じがして嬉しかったです💓


また来年も音霊でライブしたいです!

今日は素敵な1日をありがとうございました!!!
 



ふなちゃん(船木結ちゃん)と!!

ふなちゃんの衣装
犬みたいで可愛かったんです♡

 
楽しかったな〜😊😊😊
おやすみなさい!!


最後まで読んで頂きありがとうございます!!

今日見に来てくださった方
感想お待ちしてます♪

見に来れなかった方も
今日は何してましたか??
コメントお待ちしております!!
 


おやすみ!!
❁川村文乃❁
 
 
AD

リブログ(2)

  • ”☆海の家☆  川村文乃”

    最後まで読んで頂きありがとうございます!!今日見に来てくださった方感想お待ちしてます♪見に来れなかった方も今日は何してましたか??コメントお待ちしております!! おやすみ!!❁川村文乃❁

    YA・JI・MA・LI・A

    2017-08-06 13:41:47

リブログ一覧を見る

コメント(93)