こんばんわに🐊

 
皆さま、前回のブログでご心配お掛けしてすみません🙇‍♀️


メラノーマっていうものがあるらしいですが、メラノーマは、爪周りの皮膚が変色するらしいです!
広がるのが早い場合は、悪性のメラノーマの可能性があるのですが、私はたしか中学1年生のときからあるし、周りの皮膚は変色してません!✌️
線が不規則でなく平行なので、メラノーマの心配はないと思います。
でも、もう1本線がうっすらできはじめたので、念のため、皮膚科に行ってみてもらうことにします!
大きなほくろか、体調管理が悪いだけだと思う!!!
とにかく、早めに皮膚科に行きます!!!
ご心配お掛けして、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
でも、元気だから大丈夫です😳👍🏻👍🏻
 

 
そして、昨日は、写真集のイベントでした!!!

来てくださった方ありがとうございます!!!
イベントの前は、沢山時間があったので、植村あかりとユニバに行ってきました!

人生初のユニバ!!!
めっちゃ楽しかった!!!

でも、時間がなくて、乗り物ちょっとしかのれなかったー😭😭


秋のハロウィンの時期に、また行きたいなー(´∀`*)
ゾンビが襲ってくるんだって!
楽しそーう!!!
わたしもゾンビの格好して、襲いたいです!!!

 
なんか、植村と遊んでると、自分の地元の友達と遊んでる気分www
ユニバは、大阪なのに、地元にいる気分になってしまった!!!

大阪の方ってあったかい(´∀`*)
ユニバの人も、乗り物にのってたら、お互いに手を振ってたり(植村含め)
こんなに堂々とみんなが手を振ったりしてて、
キャストさんも、歩いてたら、良い帽子ですね!とか話しかけてくれる!!!

優しい人が多い💛💚💜❤💙
大阪にまた早く行きたいです!!!

ハロコンからずっと大阪にいたので、家に戻ってお母さんに会った時、久しぶりーっていいました!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊