みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


🌪台風来ますよみなさん🌪
 
気をつけてくださいね!!!!!
飛ばされないようににに😱

なんか台風くると
今年の梅雨終わりですよ!感があって
ばちこい😬って気持ちになりますわたし

みなさんも一緒にばちこーい!しましょうね☺️😬

せーの台風ばちこい!!!


今日は、リハの前にある2人といっぱい笑いました😏

誰でしょうー😏あした載せますね😏

リハも後半戦、後半戦っていい方あってるのかな、後半戦です🙆🏻!

がんばらなくちゃちゃ




佐藤優樹さんがチョコあげるしてくれました🙇🏻ありがとうございます\(^o^)/
 
わたしやっぱり佐藤さんの、
ガッハハハハ😆😆って笑い方めちゃ
すきなんですよ!!!わかる方いますか!!!

ガッハハハハ😆ってなると
こっちもガッハハハハ☺️ってなって
お互いガッハハハハ😆☺️

しあわせな空間ですね☺️

でもわたしの顔見てよく笑ってくるんですよ、、、なんですかああ
(マーガレット親衛隊なので、姫姉様に従いたいと思います☺️)


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

チョコ溶けてる、、、😭
握りすぎた、、

おやすみなさい😭オイシカッタ