最近 笠原桃奈

テーマ:
 
こんばんは!
笠原桃奈です!!😇
 

これは誰でしょうか??
コメントお願いします😂👍🏻

 
最近の話を今日はしますね〜

最近は、私、KPOPの音楽を聴くようになったんですよ!!
中毒性があって、本当に楽しいです🌛🌛

私は、BLACKPINKというグループとAOAというグループが好きなんです☺️☺️
(本当に可愛くてかっこよくて曲も大好きです!!!)

そアンジュルムでは、BLACKPINKとTWICEの曲でよく踊ります💃💋💋笑笑

私と室田さんを並べて踊らせて、馬鹿にしてくるんですよー!!先輩達!

私の動きは、ナンカヘンらしいです笑笑

いつかは、私も室田さんと並ぶくらいに頑張るぞー!!


そして、そんな室田さんと遊んだ時に、買った、お揃いのティーシャツがこちら


 
顔は気にしないでください。。

いきなり、これお揃いにしようって言われて!笑笑
ハンバーガーですよ😂😂

この前、二人で着てきたら、先輩達に可愛いじゃんって言われてなんか恥ずかしかったです笑
 
そして!!!
 
最近学校で身体測定をしたら。。

なんと、162cmでした!!!!

嬉しい!!!

私的には、170までなら全然伸びたい人なので、どんどん伸びろぉおおって感じです!笑

私の好きな、モデルの小松菜奈さんも背が高くて😳😳❤

やっぱ、背高いと男の人も女の人もカッコイイですからね☺️☺️


目指せ!168!(理想です)
 

最近はそんな感じです!!
それでは、
おやすみなさい〜
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(68)