こんばんは!!
上國料萌衣です!!
熊本県出身
1999年10月24日生まれ!


どーもどーも!


今日は西武船橋店でリリースイベントでした!

1部と2部はすっごい日が照ってて暑かったですね😓
なのに3部はちょっと寒くなった!

それでもリリイベに参加してくださったみなさんありがとうございました!

今日は声が出せないということで、セットリストも落ち着いた曲が多かったです!



明日も、千葉県でリリースイベントあります!

今日の握手会で明日も行くよー!って方が何人かいらっしゃいました!

明日は声出せますよ〜!!

盛り上がるように私も頑張りますー!!!

場所は

⭐流山おおたかの森S・C⭐

です!

お待ちしてます!

{C6AFA0AB-5379-4F43-AFCD-9ED8750E162B}



今日は勝田さんとご飯を食べました!!
急にとんかつが食べたいって言ってたから、私も食べたいなぁ〜って思って、「いいなぁ〜」って言ったら、行こう!ってなったんですけど、結局食べたのは、勝田さんの好きなパスタです!


お腹いっぱいになりました😊


勝田さんにはいつかスカートを作ってもらう約束をしてるんです!

嬉しい💗楽しみです!



さっき、℃-uteさんの全員のブログを読みました!

先輩方のこれからについて書いてありました。

本当に5人それぞれの道に進まれるんだなぁっていう寂しさもあったんですけど、次の夢に向けてしっかり考えていてかっこいいなぁって思いました!

私もアンジュルムになりたくてオーディションを受けて、メンバーになることができて、夢が叶って!

なんか、その時の気持ちを思い出しました!


最近は先輩方とも距離が近くなって、先輩方に甘えてる自分がいたので初心にもどることも大切だなぁって思いました。

アンジュルムになったのがゴールじゃなくて、アンジュルムとしてもっと上を目指したいなって思いました!!

{B1CFE919-9546-4C7E-99A1-D147E8D618CB}


℃-uteさんの解散まで1ヵ月もないですが、先輩方の残してくださったものを受け継いでいけるようにもっと頑張ります!



それでは!

今日はこのへんで!!


明日!!

5月28日は

⭐特別⭐特別⭐特別⭐特別⭐特別⭐


な日ですよ!!!!!!


みなさん!!!!

{EA37C10A-68F9-4029-9ADF-4FE172344FB6}


よろしくお願いしますね!?!?💛


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(65)