こんばんわに🐊




今日は、福岡県で新曲のイベントがありました!!!!


ほんとに満喫できたあーーーーー(´∀`*)
ちょー楽しかった!!!

やっぱり新曲のイベントって楽しいですね🐅🐅


明日は、私の出身地千葉県で新曲のイベントがありますよー(´∀`*)
幕張新都心のイオンモールでさせていただきます!!!
楽しみーーー💜💛💚❤💙

{D0828C92-FE14-49A5-9F8A-06661E3BAB73}


今日は、空き時間が沢山あったので、アンジュルムのみんなで色んな場所に行きました😳😳


プリクラとったんですけど、ブログにどの写真載せようか迷ってますww
なんか、みんなで撮ったプリクラ見てるだけで幸せになれる🙈
楽しかったー☺️☺️


ほんとは、おばけやしきも行きたかったー😱
また早くみんなで夏に海とか行きたくなりました(´∀`*)


海といえば、おとだま!!!
なんと今年の夏!
8月2日に、
『OTODAMA SEA STUDIO』で、アンジュルムの単独ライブをおこないます!!!
初めてのおとだまーーー(´∀`*)
今年は三浦海岸で開催されるみたいなので、とっても楽しみ(´∀`*)
ぜひ、チェックしてみてください😆👍👍


{309FB761-F17E-4DBE-AD22-A8931EAE32CC}

☝︎どらきんぐ買えました!!!!
とっておいてくださった方ありがとうございます(´∀`*)

どらきんぐのミニサイズちょー美味かった💙💚💜💛❤


今日は、色々食べれたので幸せー(´∀`*)
やっぱり食べてる時が一番幸せかも。
でも、アンジュルムでわちゃわちゃしてるときも幸せ。
色んな形の幸せがありますね🙆🙆


今日は、博多ラーメン食べましたよ!!!
一蘭の!!!
あと、ムーミンカフェに行ってタピオカのピーチソーダみたいなやつ飲みました!!!
ピーチソーダマジ美味かた!!!

{F1494289-7F06-49AA-B396-A16790D30723}



今日は、写真沢山撮ったので、いっぱい!!!
これ見て明日も頑張るぜっ!!!




P.S.近々、すごい嬉しいお知らせをしますので、ご期待くだされ😊👍🏻👍🏻
このチャンスをものにしないわけにいかぬ!!!!
頑張るでーーーよーーー🐅🐅🐅



それでは!
ばいばいりえわに🐊