最近! 笠原桃奈

テーマ:


こんばんはー!!

笠原桃奈です!😎💋



今日は、とあるハロプロ全体での撮影がありました🙂🌼

楽しかったです🤡🤡

何かはまだ秘密ですよ~

楽しみにしていてください☺️☺️



今日は、最近撮った色々な写真を紹介したいと思います🎈


{E3754299-34C8-4DCC-B766-D2896FDB2001}


東京駅です☺️☺️
iPhoneの加工をしたら、不思議な素敵な写真になりました😳


{28758DDF-D5C0-488A-B443-79C9691323B4}


車の中から撮りました!

幻想的です🌼


{DBE59717-72B5-49C5-B50A-8D6FA0AAD04E}


この前家族で食べに行った、メレンゲのパンケーキ!めちゃ美味しいのでおすすめです😻



こんなかんじです!!!
今年の誕生日プレゼントは一眼レフカメラにしようかなって迷ってます🙄

どう思いますか?!笑



それでは、
おやすみなさい!

AD

リブログ(1)

  • リブログ ”最近! 笠原桃奈”

    自分が大好きなハロプロには、いろーんな個性を持ったメンバーが揃ってますアンジュルムの笠原桃奈ちゃん(かっさー)のブログを読んだら、、、こりゃすごいっすよこんなに上手に撮影できるんだから、ぜひかっさーの作品をどんどん見せていってほしいです自分も何か、得意なものとか発信してみたい。何がいいかなー

    もんちゃん

    2017-05-02 15:52:05

リブログ一覧を見る

コメント(57)