みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{2B76D4BA-2783-4073-A144-B6CF7BF8D639}


🌈虹を周りに散りばめてみました🌈
青い空の向こうには虹がかかったよ\(^o^)/

今日はーーseventeenでした☺️☺️☺️

とーーーーっても楽しかったです\(^o^)/
世界観がキラキラ☺️☺️👌🏻

発売されたらぜひみてください☺️☺️☺️

{CCFF4EE6-25A0-4E69-9CE6-5C843F7622E5}


この間は勝田さんに呼ばれて行ったんですけど、今回はわたしから!!!!

かっつったっさああああーーーん🤗
いっまひまでっすかーーーーー🤗🤗って

言いました🤗🤗🤗

そしたら、学校終わりに来てくれました!

ありがとうございます勝田さん🗣🗣!!

勝田さんが爆笑する話し方わたししってますよみなさん😏😏

勝田さんを笑かせる方法知りたい方は
ささきの握手会来てください😏😏

フフフ😏😏😏👌🏻

なんか、聞いてくださいよ、
すごく合唱したい気分です♫(野原で)

ららら〜🗣らんらんら〜🗣🗣
トゥートゥー🗣🗣🗣

{07501201-D648-4660-ABF9-3E6ED457198F}


あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。最近みかん食べすぎてるみかん色になりそうだ!!!!

おやすみなさい😇👌🏻

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(63)