パパパパパ! 笠原桃奈

テーマ:

こんばんはー!

笠原桃奈です!🙄🍑



今日は、なななんと!!

パスポートの受け取りに行ってきました~‼️



海外に行く予定はないのですが、いつ何があってもおかしくないように!!とアンジュルムではパスポートを全員取ることにしたんですよ。


私は、いつでも海外に行かせて頂く準備万端です!!!


いつか絶対に、今のアンジュルムで海外に行けるように頑張るぞおおおお😎😎


待っててください!!!!




そして!

5/23㈫に勝田さんのバースデーイベント in
名古屋 があります🎉🎂🎁🎉🎈


そこでですねなんと!!!
私と室田さんがゲストとして出演させて頂くことになったんですよ~‼️


ファンクラブ受付は、明日の23:00までだそうです!!
私自身すごく楽しみなんですよ!!!勝田さんのバースデーイベントのゲストなんて嬉しすぎて。。🙄💋

是非来て下さると嬉しいです!

待ってます✌️




それでは、
おやすみなさい!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(40)