写真集表紙☺︎公開 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに🐊


今日は、歯医者さんに行きました╰(*´︶`*)╯

今年の夏用の日焼け止めを買わないとっっ
なんの日焼け止めがいいかめっちゃ調べてました!
飲む日焼けどめも買いました😳👍🏻👍🏻


なるべく今年の夏は日焼けしちゃうーーーって気にしたくないので、しっかりと対策をして、それでも焼けたらそれはもうしょうがないって思うことにします😅😅
夏だし!


今年はアンジュルムのみんなで海に行けるのかなー╰(*´︶`*)╯


{963C1750-2102-4996-B5FA-2ADB26B2E1F7}

☝︎写真集の表紙でーす!!!!
予約受付開始してますのでぜひ╰(*´︶`*)╯



5/23(火)の、
勝田里奈さんのバースデーイベント2017 in 名古屋のゲストとして、かっさー(笠原桃奈)と私が出演させていただきます╰(*´︶`*)╯

どんな感じなのか楽しみ💛💚💜❤💙
ファンクラブ受付は、明日の23時に締め切りです!

{740BB9AF-6DF8-455E-AABD-26863A861B5D}


この前、竹内朱莉さんと、勝田里奈さんと、かっさーと私で、
フジテレビの指原莉乃さんの新番組
『この指と〜まれ!』
に出演させていただきました╰(*´︶`*)╯


5/19の、26:00から放送予定ですので、お見逃しなく!!!


{391B3FB4-E23C-4AA6-A5C4-49B0474E0325}




P.S.今日、冷蔵庫に、爽健美茶が5本も入っていました。
嬉しすぎて、冷蔵庫に入りたいって思いました😂😂😂


それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(83)