こんばんは!🌃✨

笠原桃奈です!🙄🍑🤞🏻





今日は、アソビスタのアイドル生合戦がありました~~‼️‼️‼️


会場に来てくださった方、またはウェブサイトで参加してくださった方々、本当に本当にありがとうございました...!!


本当に、バンダイナムコエンターテインメントさんには感謝です...!!!

このようなイベントに参加させて頂き本当に嬉しかったです。






なんとですね...

私が副大将をつとめさせて頂いた、緑アンジュルム軍は...



見事!!!!!!
1位を勝ち取りましたああああああああ!!!!!!!!!!!!


そしてそして!!!!
青アンジュルム軍も、2位を勝ち取る事ができました!!!!!!


本当に本当に、本当に、嬉しすぎて、泣いてしまいました!!!!!


もう最高すぎて...


ずっと、最下位だったんですよ、青軍も緑軍も。

私も個人戦であまり良い結果を残せなくて、でも「もうダメかな」って諦めるのだけは嫌でアンジュルムが絶対に勝ちたくて、楽屋からたっくさんエールを送って本当に頑張りました!!!!!!!!

そして、最後は我らが緑軍総大将の中西香菜さんが太鼓の達人で高得点を繰り出し、勝つことができました、、、!!!!


でも、私達の結果だけじゃないんです。
ファンの皆さん一人一人の応援や投票のおかげで勝利を掴むことができました!!!!


そして、アンジュルムのメンバーの相川茉穂さんが休養中ということでJuice=Juiceさんの宮崎由加さんが代わりに出場してくださったんです!!

宮崎さんは、自分のグループでもないのに、本当にたくさん考えて一緒にどうしたら勝てるか考えてくださったり、一緒に本気で悔しんだり嬉しいと言ってくださって、「本当に心が優しい人ってこういう人の事を言うんだろうな」と思いました。

宮崎さん、本当に本当にありがとうございました!!!!
大好きです😌😌😌
ユカジュルム、最高です!!!!☺️☺️☺️笑笑


本当に今日は最高に楽しくて素敵な一日になりました‼️‼️



{80461EF0-D998-40E0-830C-EB1AC4088236}



全員集合です!!!

今日私は目が腫れていてすごい顔してます笑笑

でも気にしたらダメです!!笑笑



{314AD629-24BA-4CBD-A5EB-8C1472FCB0BD}



緑軍で!!!
なんと、今回、緑軍が1位になったということで、アンジュルムの曲がスマホ版太鼓の達人で遊べるようになるみたいです!!!!本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです...たくさん遊んでくださると嬉しいです!!!




{C6E357E0-AB7F-4174-A693-2423FEED27F1}



本当に本当に、改めてアンジュルムの絆の深さと、ファンの方々の温かさを実感することができました。

これからも、頑張っていきます!!!!


そして、バンダイナムコエンターテインメントさん、本当にこんなに素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。☺️☺️




それでは、
おやすみなさい!