春ですね〜 上國料萌衣

テーマ:

こんばんは!

テレビのリモコンがなくなってテレビのチャンネル変えれません。

上國料萌衣です👀


今日はあったかかったですね〜。

あったかかったから私は今日、上着きなかったです笑

{883C83F3-B546-4105-8645-3534A5E34727}


春だ〜!!!!

桜も満開!

お花見日和!




かみこびより!




昨日19回目!放送されました!

Webトーク「かみこ日和(仮)」!

毎週、火曜日と金曜日です!

毎回1人で頑張っています!

FC会員のみなさんは時間があるときに聞いてみてください👐🏻

1週間で消えてしまいます😓

明後日は20回目になります!!!

記念すべき!20回目!!!


絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ×100 対聞いてください。

よろしくお願いします!!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


{48C3930B-E544-4888-91B7-CF16DD0BAD26}


竹内さん!

竹内さんのパッツンめちゃめちゃ好きです!!!!

竹内さんは歌もダンスもMCも尊敬できるところばかりです!

一歩でも近づきたい!!




今日はボイトレでした!

1時間30分私の時間をとってもらったんですけど、ホールツアーで歌う曲の中でやっておきたい曲が多すぎて時間がたりませんでした😵

でも教えてもらえるところはきちんと教えてもらったので思い出しながら歌いたいと思います!


今日は腹筋して寝ます!

明日は勝田さんの19歳のお誕生日です!

{51267C2B-B16D-4EC6-A843-7E431C9D2247}



ばいばいっ🦉🌙
AD

コメント(61)