しゃくれた。。。 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに🐊


昨日、じーちゃんが薬を飲んだっていってて、今日の朝ちゃんと確認したら、、、、



飲んでなかった、、、


嘘ついてたんですよ?!
本当におこった!!!!
今日特訓します😤😤😤



明日はやらなきゃいけないことが沢山あるので、それにじーちゃん訓練って追加しなくつゃ!!!


{09022B02-DA64-4F0C-AEC9-F4559B00F1FB}



今日、ホールツアーのリハーサルで衣装のフィッティングをしたんですけど、めちゃめちゃかっこいい!!!!!

ちょーやばい💜💚💛💙❤


そして、、、、


今日、、、、



写真集の名前を考え、、、
そして中身を一足お先に見させていただきましたー😳👍🏻👍🏻



発売日はまだ秘密ですー😆😆😆



{A4CBB535-4F65-4450-B95B-ABC23CCD46B8}

ロバさんと仲良くなる私。




なんか、ブログのコメントみて最近本当に思うんですよ。
こんなに深く書いてくれてるんだから、本当にしっかりと読もう!って😳



やっぱりコメント読むとほんと元気になる😌
ありがとうございます😊


{50E6541B-C5B5-46BE-A956-019B64F84E29}

楽しいロケだったなー╰(*´︶`*)╯
皆さんDVD見ましたかー?!
全部見ると本当に面白いですよ😂😂





P.S.表紙をみて一言、私は言いました。
「ファーストなのに?!?!www」


それでは!
ばいばいりえわに🐊





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(81)