こんばんは!!!!

福岡で、ライブ最高だなあーって改めて思いました!

上國料萌衣です!!!!🐠


今日は福岡でライブだったんです!!

福岡は二公演あったんですけど、

二公演目でかっさーが自分の失敗で悔しくて泣いちゃって、

なんか自分もこんなことあったなぁって、

それでも先輩たちみんなで笑わせてくれて、

そういう雰囲気すごくいいですよね!

かっさーも、
その公演しか来れない人もいるのにって言ってて、中学生なのにやっぱりしっかりしてるなぁって思いました。

その気持ちは大切だから私も忘れないようにしたいと思いました。

今日来てくださったみなさん!


九州ただいま〜〜!!

一緒に盛り上げて下さってありがとうございました!!



今日、
ホールツアーのセットリストや演出をききました!!


これは、絶対に楽しいです。

今までも楽しみって言ってたんですけど、今日でさらに何十倍って楽しみになりました。


これは、来ないと後悔すると思います!!!!

それほど楽しみ!!!!!

せっかくたくさんの方々に協力してもらっていいステージを用意していただいたので、それに合うようなパフォーマンスをしたいと思います!!


ホールツアー!!!ぜひ!!!来てください!!!

ぜひっていうか、絶対!!!




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
5/15(月)にある
日本武道館公演のブログ先行の締切が
今日の23:59までです!!!

URLです!!

ぽちってしてぽちってして
ぽちぽちしてください!!!


お願いします🤗💖

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



{4FD4F841-78AF-4420-9E31-9B5826A4A3DB}


ばいばいっ💓
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(53)