幸せ。 笠原桃奈

テーマ:

こんばんは!😌🌃

笠原桃奈です!😶🍑




今日は、ライブツアーで福岡に来ました!!😳🌼

来てくださった方、ありがとうございました🎈🎈

楽しかったです!!👍👍



{A59DCE9E-6422-470F-9A6D-A691AD570B8A}


上國料さんと☺️☺️🤞🤞


今日は本当に楽しかったし、改めてファンの方々とアンジュルムの先輩みんなが本当に素敵な存在でこうして巡りあえて嬉しいなって思いました。

私は、ライブの曲中にあるミスをしてしまったんです。


本当に本当に、悔しい気持ちと申し訳ない気持ちとごっちゃになって、MCの時に泣いてしまって、皆の前で泣いてしまったのも悔しいし、涙が止まらなくなってたくさんの人に心配をかけてしまいました。


でも、それ以上に涙が止まらなかったのは、私が見苦しい所を見せてしまったにもかかわらず、優しく慰めてくれる先輩達と笑顔で笑いかけてくれるファンの皆さんがいたからです。


泣き止んだのに、先輩達に優しくされて「なんて良い先輩に私は恵まれたんだろう」ってまた泣いてしまって、そのあとも泣き止んだのにまた、握手会でファンの皆さんに「大丈夫だよ!かっこよかったよ!」って言われて嬉しくてありがたくてまた泣いて。。。

悔しい悲しい涙も、こんなに一瞬に嬉しい涙に変われる、アンジュルムのライブって本当に素敵だなって思いました。



本当に申し訳ないですし、2度と同じことはしたくないです。

これからまた、頑張っていきたいです!!!




幸せな先輩達とファンの方々に恵まれて、本当に幸せです!!!






それでは、
おやすみなさい!
AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(95)