生もみじ。怒てるよ。 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに🐊




今日は、広島でライブでした!!!!



ライブの前にみんなで映画みました╰(*´︶`*)╯


めっちゃよかった!!!!
SINGっていうやつです!!!!

すっっっごいおすすめ!!!!

字幕版でたら絶対また見に行くって決めてます!!!
歌の力すごいって思ったし、こんな素晴らしい歌歌えたらなーって思ったし、頑張ろう!って思えました!!!!


映画館でたべるポップコーンもいいけど、ポテトも最高でした😳😳


隣はかみちゃん(上國料萌衣)だったんですけど、かみちゃんとの隣はもう遠慮しよーっとwww

まじでかみちゃんやばいwww


皆さんもぜひ映画みてください😳👍🏻👍🏻



{4FFB909E-ABDE-4FC9-ACF7-1166FAECA287}




そして、広島といえば!!!
もみじ饅頭!

一番でっかい箱の生もみじ饅頭をじーちゃんに買って帰ります!!!


ここで残念なお知らせ。。。

毎日薬を飲むと約束したのに、、、
1回忘れてしまったんです。。
もー本当に怒ってる!!!!!
だから、じーちゃんに電話して、もうしない!って約束しました😤😤😤

もーーーー!!!
今回はほんとにあきれますよね!!!
あんなに約束したのに!!!!



だから、もみじ饅頭は、薬飲めたら1個渡すことにします!!!

前回は、2日間くらいで7個食べちゃったんですよー😤😤😤



もみじ饅頭なくなったらどうしよう。。。
ちゃんと飲むかなー。😑😑
皆さんどうしたらいいですか?!😭


{AF844182-7F43-406D-909D-4842B91DEB4C}




そして!!!
明日、アンジュルムの日本武道館公演のブログ先行受付最終日ですよ!!!!

急げーーー😱😱😱😱😱


9人の、8人でする日本武道館!!!!
後からめっちゃよかったよ!って知り合いとかからきいて、えーーー行けばよかったーー!ってなったら遅いですから!!!!


いいんですね?!
そこのあなた!!!!


後から後悔しても私は知りませんよ?!?!


、、、、、絶対きてほしいーーーー!

明日の23:59まで!!!!



{D4255864-7C86-47D2-9F2D-B73A53C82B92}


明日は福岡でライブ!

楽しみましょ〜〜╰(*´︶`*)╯




それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(80)