広島〜☺︎ 佐々木莉佳子

テーマ:

みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺︎

{A1057074-714B-4CDB-9CFF-282B17C5E938}


今日はあああ広島でLIVEでした☺️☺️

1公演だけでしたけどとてつもなく楽しかったです☺️☺️!!!!

すこし観光も出来ました☺️☺️

ですが、ささきさん朝は寝坊☺️
集合時間には間に合いましたけどね!?!?
寝癖が調子良くてビヨンビヨン☺️☺️

だけど天気がよすぎたので寝癖とかどうでも良かったです☺️☺️☺️

{9AD0528D-BB05-4DF3-840F-A566E717CF05}


最近のアンジュルムは自分の好きな曲を共有して歌ったりノリノリになったりしてます\(^o^)/

\(^o^)/あーたのしい\(^o^)/

\(^o^)/でもすごくうるさい\(^o^)/
(良き良き)

あしたの福岡も楽しみです☺️☺️☺️
いい三連休になりそうや!!\(^o^)/

{8C7D904D-2EFB-4BBF-BACA-6DBFD85259AE}


お弁当パクパク

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。和田さん大学卒業!おめでとうございます!!☺️

おやすみなさい☺️☺️
AD

リブログ(2)

  • ”広島〜☺︎ 佐々木莉佳子”

    お弁当が野球絡みだからたけちゃんと撮ったん莉佳子博多通りもん買って来てやぁひなフェス(26日)の時に渡して着替えに買った(^_^;)

    お団子

    2017-03-20 08:45:05

リブログ一覧を見る

コメント(64)