こんばんは〜!

ライブツアーin広島!
最高に汗をかきました
上國料萌衣です〜💃🎶
かみこです〜


今日は広島でした!

朝から、佐々木莉佳子さんと、かっさー(笠原桃奈ちゃん)と一緒に原爆ドームに行ってきました。

小学校の時に修学旅行で、長崎の原爆のいろんな被害があった所に連れていってもらったことがあったので、また改めて原爆の恐ろしさを忘れるのはいけないなぁと思いました。

行けて良かったです!


そして!
その後は映画、SINGをみにいってきました!
内容はすごく感動するし、面白かったです〜!
歌が素敵でした!!

{219658FE-9E02-49D8-AC48-B03383FC5E9C}



そして!ライブ!!

広島県は、一公演しかなかったので、二公演分楽しみました〜!

暑くて暑くて汗かいて、でも汗かくと気持ち〜ってなるので!

とりあえず!楽しかったです!!!

もみじ饅頭も買いましたよーん!


{4E052621-98DA-4F3C-A471-CD5E86F95751}


和田さん!!!

大学、卒業おめでとうございます!!

いつも大変そうだけど楽しんでて勉強していて!

本当に、おめでとうございます🏫💐

袴姿がまぁ似合うこと!



⭐👩🏻‍🌾⭐ お知らせ ⭐👨🏻‍🌾⭐

5月15日(月)

アンジュルムコンサートツアー2017春🌸🐝 

🇯🇵日本武道館公演🇯🇵

ブログ先行受付中です!!!!!

受付期間が
‎✨3/20(月祝)23:59✨
までなのであと少ししかありません〜〜!!!

URLはこちらです!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

日本武道館公演が出来ることに感謝して、精一杯頑張ります!!

ぜひ来てください!!

日本武道館公演の前には、ホールツアーもありますので!そちらもぜひ!!!

牛タン食べましょう!!\(宮城)/



ばいばいっ

{D0DADE3F-D027-4201-A431-4BD0284DF0C9}

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(52)