うどぅーーーん 室田瑞希

テーマ:


こんばんわに🐊


今日はー
香川県でライブですたーーー💙💚💜💛❤


香川といえば?!?!

うどぅーーーーん!
うどんですね。

私は釜玉バターうどんが大好き!!!
皆さんも食べてみたほうがいい!!!!
カルボナーラみたいなの!!!

うどんなのに!?
って思うかもしれないけど、これが意外や意外!
いけるんです!


私は、ちょっとだけ偏食なんですけど、これは全然いける!



そして、みんなでポニーテールをして出ました!!!
ささっき(佐々木莉佳子)はショートだからできなかったけど😳😳

{4D6EF32C-5C71-4B72-88FC-6A4AA2EC505A}




そういえば!
クレヨンしんちゃんのお店が新宿にできたらしいですよ!
期間限定だから絶対にいきたい!!!!

たけさんに教えてもらったんです!
感謝!👍🏻😋😋


沢山買いたいのある!!!

{38A6DA01-7E39-4694-8B07-308AF222A451}



前回のブログのコメント、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

私が真面目に書くと、皆さんのコメントも真面目になって、読んでいて1つ1つ噛み締めながら読んでました😭👍🏻👍🏻

いままでは、コメントみて、その言葉とかに励まされて甘えてる部分あったけど、今回からはもう甘えません!
だからといって、体調崩すくらい頑張っちゃうとかはないのでご安心を😊💪💪


本当いつもありがとうございます!🤝🤝

{64AB2F7D-67CF-4A37-A21E-7D92B66E456F}




明日はなんと!

広島でライブですーーー💜💙❤💛💚


じーちゃんと、約束してるんです!
ちゃんと飲まなきゃいけない薬は必ず飲むって!
じーちゃんすぐなまけちゃって、どんどん悪くなっちゃうから😤😤
それで甘いものたべれなくなっちゃうんですよ😤😤

だから、この前怒りました!
ちゃんと薬のんで!って!
もし、飲まなかったら、、、
もう地方行った時のお土産も、もみじ饅頭も(じーちゃんが1番大好きなのがもみじ饅頭)買ってこないからね!って!


そしたら次の日からちゃんと飲んでましたwww
まったく、、、


ばーちゃんに電話してちゃんと飲んだか聞いてから、買って帰ります!



ではまた明日会いましょう😊💚


それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(66)