みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{FA258859-EE3A-44C8-BDD5-76F929C14D35}


フルーツって美味しすぎる!!!!
なんか、あま〜い☺️のとすっぱ〜い😱のと
どっちもあるからいいー!!

シークァーサー\(^o^)/

はい!今日は!!!!

seventeenの撮影でした☺️☺️
朝は眠気の悪魔にやられるんですけど
秒でシャキン!!!ってなります\(^o^)/

今日もかわいいお洋服をたくさん着れて
どんどん服が好きになっていきます。

次の号発売される頃にはわたしも高校生!😭
ハヤイヨ、、😭😭

高校生の佐々木莉佳子をぜひ見てください😉

{A3826788-DA98-4B6D-8AFD-F50F1B0AA0BF}


残り少ない中学生ささきの目標をこれから書いていこうと思います😇😇

(ほんと少しだけですけど😭)!

\(^o^)/目標\(^o^)/ででん

最近寝坊が多すぎるから気を引き締め直す!
(デデン!)

です!!!しっかり起きよう😪😪😪

{A1D74674-9653-46E4-910A-6C67BAFB977C}


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。喉がカラカラ〜

おやすみなさい!!!🦁☺️