ありのままでーーー 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに🐊



ありのままのすがた見せるのよ。
室田です╰(*´︶`*)╯



わたし、いまアナと雪の女王みてます!

やっぱいいですよねー╰(*´︶`*)╯

全部の曲すきーーー

全部うたえるんですー💜❤💚💙💛
一番すきなのは、生まれてはじめて(リプライズ)を1人2役でやることがすき!


{526A5405-E066-44B0-9274-7E2CC3F14ACD}



明日は千葉県の柏でライブです!!!!



初日!!!!

たのしみたのしみたのしみーーー😊😊😊
千葉で、ライブツアーをするのははじめて╰(*´︶`*)╯

残念ながら9人でのパフォーマンスはできませんが、8人で今出ることを精一杯します!!!


そして、1回1回を大切に本当に本当に頑張ります!!!

衣装もどんな感じかお楽しみに😍😍




今日は、卒業式でした!!!
無事卒業できたぁーーー


答辞を読んだんですよ╰(*´︶`*)╯


もうJKじゃなくなっちゃったー😭😭

でも、大人になっていくってことです!

本当の大人は二十歳からかなー?
だから今は大人になるための準備😊😊
皆さんは何歳からだと思いますか?


{6C2A4F3A-630C-4DAD-8BE7-57DF06F5A1A0}



早くドラえもんの映画みたいです╰(*´︶`*)╯

公開中だからはやくーー😆😆



私は、ポップコーンに、バターを多めにかけてもらって、さらにポップコーン入れる途中にもかけてもらうのがこだわり!

でも、言うの面倒くさくて、結局バター多めで!
だけいってしまうーー😞😞


バター多めにできることは、飯窪春菜さんから聞きました💚💜❤💙💛




皆さんもなにか知ってることあれば教えてくださいねー😳😳


{3005392C-CD7A-4F6E-A928-D677E7A63E3C}


P.S.私はポップコーン塩派です!
たまにフレーバーのバター醤油!!!



それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD

コメント(82)