千夜一夜!!佐々木莉佳子

テーマ:

みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです!!!!☺️

千夜一夜!!第四十夜!!!
おわりました〜☺️☺️☺️

もう!たのしすぎました!!!!\(^o^)/

{ECA32C0D-B4C1-4505-B7F6-10D2545EF42C}


大阪市で中継見ててくれたみなさん、
秋葉原店に来てくれたみなさん!!
ありがとうございました!☺️☺️☺️☺️
 
みなさんが書いてくれた質問すっごい
楽しかったです!☺️

すこしドキドキしてたんですけど、
ドキドキすぐ吹っ飛びました!😭😭

佐々木莉佳子に50の質問も、
年表も、ランキングも、ぜーーーんぶ楽しかったです☺️☺️☺️

まりあと加賀と工藤さんの質問が多かったんですよー☺️😉

(あの引くやつのドキドキ感すきです!!!😏😏)

またやりたいです!!
ほんとに楽しかった😌😌!!

ありがとうございました!!\(^o^)/

{0CDE91E5-2E4D-4E1B-8D56-A87F92336BB6}


そして!明日は!!!!
つばきファクトリーのデビュー日!!!

ついに来ましたね☺️☺️
みんなおめでとう!!!!!!
良い日になりますように。

ねまーす!!!

{98E6A507-3E2F-4915-B0FB-0608063DFB61}

ニコお😊🌞

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。#強制ささき推しってわたし決めたんですよ😌

ラーメンうま!おやすみなさい!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(83)