あしたー!!佐々木莉佳子

テーマ:

みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです!!\(^o^)/

{5FDB9B54-A1D9-45E7-9381-A5391786348A}

にこにこの2人と真顔

あしたはー!!
ハロショで千夜一夜です☺️☺️☺️!!
やっと明日や〜

なんかドキドキしますね😂
50の質問んんんん!!!50もー!?!?

たくさん話すぞ〜!(滑舌よろしくお願いします😌)

その前に緊張することがあるので
頑張りたいと思います!!!!!!!!

{CD754AE0-3195-432E-A10C-D72B6688B180}


あ!!!みなさん!!!!
本もう少しで読み終わるんですよ〜😏😏

学校で読んでて胸が苦しくなって
うわああああナンデエエエエエ😭😭😭
って、暴れました。

ほんとに面白い!!!いぇっ

友達にまじめぶってんの?とか言われましたけどぶってませんから😒😒😒
大人になったのかな〜😏ふふ(違う)

{AD8CE226-0E73-49AA-96ED-CF7C7CD1E65C}


今日中に読みおわりますようにー!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。風強いから気をつけてください!

おやすみなさいい!!\(^o^)/
AD

コメント(66)