昨日 笠原桃奈

テーマ:
皆さん、こんばん石川県!🍤👍🏻

笠原 桃奈です!😎🙌🏻




そういえば、昨日、名古屋で雪降ってたじゃないですか!!
(名古屋でハロコンがありました。)

和田さんが、会場に到着した時に、雪だって騒いで、私と上國料さんに雪かけてきたんです。笑

軽く三人で雪合戦しました!(笑)

流石、和田さんだなって思ったのはすごい、強いんですよね!!笑笑

負けてられないぞー👍🏻

楽屋に入った時に、何故か三人だけ雪まみれという現象が起きました。笑笑



楽しかったです!✋🏻




そして、今日は私がアンジュルムに加入して半年の日ですー!!!

いやぁ、意外にも、私からしたらまだ半年しか経ってないんだなー!と思いました。


新人の私がこんな事を言うのもあれですが、もう何年もアンジュルムにいさせて貰っているような感覚がするんです。


本当に毎日が楽しくて楽しいです。


今年は、アンジュルムとしてもっともっと馴染めるようになりたいと思いますし、パフォーマンスではまだまだなのでもっと成長していきたいです!!


これからも、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m






そして昨日、舞台裏で、こぶしファクトリーさんの野村みな美さんに、「さっきのあの曲のかっさー、めっちゃ良かったよ」ってさり気なくかっこよく言われて、ニヤニヤが止まらなかったです。🙄🙄🙄🙄


ありがとうございます!!!!!
私はこれからも頑張ります!!!!!!






昨日の写真↓↓↓


{83799F7C-5FAA-48FE-8FE5-E2695A5AD6E4}

{21CE0871-820F-4822-A770-6C3C9CAE739D}




楽しかったです!!




それでは、
おやすみなさい😳

AD

リブログ(3)

コメント(84)