相川茉穂のこと。 室田瑞希

テーマ:


こんにちわに🐊





昨日あいあい(相川茉穂)の件で発表がありましたが、
あいあいが休養している間、アンジュルムは8人での活動になります。
ご迷惑お掛けしてすみません。




そして、昨日のうちにブログ更新できずすみませんでした😞



正直、なんて書いたら良いかわからないです。
今も何を書けばいいかわからないです。



私本当に頭が悪いから変なこと書きそうでこわいです。
同期の大切な仲間だからこそ、すごく不安です。


とにかく自分が思ったことを正直に言いますが、もし不快な気持ちにさせてしまったらすみません、、
、、、なにから始めたらいいかかわからないけど、伝えられるようにします!





あいあいは、私にとって仕事仲間でもあったけど本当に親友みたいな存在で、今でもそれは変わらなくて、沢山相談にのってもらったし、あいあいがいたからこそ今の自分があると思います。

本当に寂しいし、不安な気持ちでいっぱいです。


涙がですぎて、携帯の画面拭きながらブログ書いてます、、、、



もうだめだ!ってなって、あいあいに電話しました。
寂しすぎて、今までにないほど大泣きしながらあいあいに電話しました。 


あいあいは、自分の方が辛いのに私の心配をしてくれて、色々話してくれて、慰めてくれました。
あいあい自身のことも沢山話してくれました。


やっときちんとのみ込めました。
モヤモヤもスッキリしました!


前からずっとあいあいのこと気になってて、でもどうしたらいいかわからなくて、、、
頭が悪いとそうゆうときどうしたらいいかわからなくて、悔しいです😞


本当に元気になってほしい。
あいあいにもっと早く支えてあげれなくてごめんねと伝えました。


ほんと。もっと早く気づいてあげれなかった。




あいあいがいつ戻ってきてもいいように、私自身も頑張りたいと思いますし、
それまで8人で頑張っていきたいと思います!!


あいあいが戻ってくるまでファンの方に待っていてほしいです!
笑顔で戻ってこれるように、私たちも今を頑張ろうと思います!!!
そして、あいあい大好き。


{129AE455-9626-4023-8464-4CD2705AFF80}

{E0997645-67A1-4492-A4BA-3F526E690921}




P.S.またあいあいのお家にお泊まりして、しょうもないことで笑いたいよー
あいあいといるとちょっとしたことでも楽しくなる!
戻ったらまた帰り道に語り合ったり、お昼ご飯食べさせてほしい!
あとまたうちの髪の毛アレンジしてね!
待ってるねあいあい😄
(もうなかない。)


{89D11B17-1263-4E60-91D5-62F70A2FF9C0}



皆さんにも笑顔でいてほしいので、本当に頑張ります!
私にできるかわかりませんが、あいあいの分まで私なりに頑張ります!
これからもアンジュルムの応援よろしくお願いします!


それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD

リブログ(15)

リブログ一覧を見る

コメント(199)