皆さん、こんばんは!!
笠原 桃奈です。




先ほど、アンジュルムのメンバーの相川茉穂さんがしばらくの間、アンジュルムの活動を休止し、病気の休養をすることが、発表されました。

しばらく、アンジュルムは8人での活動になります。





私としては、本当に悲しい気持ちや寂しい気持ちももちろんあります。
私は、相川さんがどれだけ辛いのかも理解することができないし、励ますこともできないのが、本当に悔しいです。
でも、私は、相川さんの気持ちを背負って、精一杯、一生懸命、頑張れます。
また次に会って一緒にパフォーマンスをした時に、「かっさー成長してるな」って思ってもらえるように、頑張る。今はこれを自分に言い聞かせて私も頑張ります。
今は本当にゆっくり休んで、また元気なお顔を見せて欲しいなと思います。
これから先、相川さんも、8人になったアンジュルムの一員である私も、たくさん、乗り越えなきゃいけない辛いところが、本当にたくさんあると思います。
しばらく会えないけど、相川さんにも頑張って欲しいし、私もたくさん頑張ります。
だから、お互いにそれを乗り越えたときに、いつ相川さんが帰ってきても大丈夫なように、笑顔でまたアンジュルムとして活動をできるように、いつでも頑張って、リーダーの和田彩花さんを中心に素敵なアンジュルムの形を作っていきたいです。
相川さんは、本当に凄くて思いやりがあって、本当に素敵な人なんです。
だから、そのまま、帰ってきて欲しいです。
ずっとずっと、私は待ってます!!!


だから、ファンの皆さんにも、待っていて頂きたいです。
私もたくさん、相川さんの分まで。
精一杯、一生懸命、がんばっていきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



何度も言いますが、
相川さんの分まで、頑張ります!!!!!!
笑顔で毎日、頑張っていきます!!!






それでは、
おやすみなさい。!!!

AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(92)