みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
1日デコ子でした🙄🙄🙄ぺちーん
デコ風邪ひーた😭😭デコくしゃみしてる。
ツアーまでには治れ。な。(頼む😢)
ささきですすすすすす\(^o^)/しゅっ

はい、、えと、今日は、、、
工藤遥さんのバースデーイベントに行ってきました、、、、😭😭😭😭自然に鼻血出てた
もうですね。言葉で表せないくらいの好き。

まさに上手く言えない。
上手く言えない
上手く言えない
どうしても上手く言えない

工藤さんすきです。
生まれてきてくれて本当にありがとうございます。工藤さんのお母様。お父様。本当にありがとうございます。
(弟さん達も。長男さんは同い年ということで。羽賀とおーってしてましたよ。)はあ😲

{AB75D4DF-DC53-4B2E-A286-A3F72075E9C8}

まりあにあえた😳😳😳
クッキーわしょいんーーー\(^o^)/
2人でなんかやってみたいな。。。

もう!!!!なにいいいいい!!!!!
豪華すぎて脳みそパーティーしてた😂😂😂
なんなんだああああ!!!!!!!

パジャマかわいすぎて。
男の子設定の劇。はあああ。かわいすぎる。
ハルオくんすきです。

隣であかねちんと見てたんですけど、、、
ふたりしてうおおおおおおおおおおお
はっぴばーすでいでぃああ!!!!!!
は!!!る!!!!チャアァアアアンンンー!!!!!!😋🙊😎😢👨🏻😋🙄😘🙋🏼♡
(いやきもいきもいから!泣)

{155323D0-2449-415D-B661-5DF280A626F6}

あかねー☺️☺️
人噛む癖まだなおってないのあかねー☺️
早く治してあかねー☺️かわいい

最近ハルちゃんて呼ばれるんですよねーって
口にした瞬間の私。
(え、わたしもリカちゃんって呼ばれますよ😚お揃いですね😚ハルちゃん😳)

はっ、、るっ、、、、チャン、、(ちーん)
もう。幸せだった😭最後のもしもでもう魂抜き取られた。行けてよかった( ;  ; )、、、

学校終わりに急いで行ってよかった!!!!!!!!!!😂😭😭😭笑
心洗われた😭
工藤さんかわいい天使。これからもだいすきです。(誕プレリアルに1時間くらい悩んで買いました。。😭😭😂)

お祝いできてよかったー!!!!!( ;  ; )
ありがとうございました😋😭♡

これで、、良く寝れる、、、( ;  ; )
もしもの工藤さんめためたかわいかったなおい、、、おやすみなさい😪

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ね!むろ!はやくライブやりたいね!😚♡

ねよー。
1人部屋わっしょい🙊🙄🙊🙄!!!!!!
工藤さんおやすみなさい。。。。(>_<)照

{A76748B0-188D-47D2-BFDC-7060439CFEF4}


ささきもいきーすぎな。ばてーん