みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
新曲発売日いいぃいいいいん〜🏃🏻🏃🏻
あ、あ、アンジュルム新曲発売日いいぃいいいいんんんん(>_<)!!!!!
半目!はんめー!!!靴擦れ足削れそう
ばんそーこーしゅき。らぶ( ;  ; )いだい〜

{BBAFF8F7-71FE-4708-9C13-96509852540F}

むろのささっき呼びすきすきじょち。

はいいい!!!!
今日は!!!サンシャイン池袋噴水広場で
リリイベでした😚😚😚
来てくださったみなさん
ありがとうございましたああっっ😂😂😂

沢山の方が来てくださって( ;  ; )
ああ!嬉しいです!ありがとうございました😭😭トレンド入りも出来ましたアンジュルムの存在色んな人に伝わればいいな〜😉

ありがとうございました!!!!\(^o^)/
新曲よろしくお願いします😳😳

今日はずっとむろが隣にいました😘
むろに素直に言えない私ですが、
素直になろうて努力してます😘😘

{09FCED29-02FE-498B-A7ED-892EC703F7CF}


初めのいっぽー!!!!🏃🏻🏃🏻えい
「かわいいね、むろ」これをまず言えるように努力してます。😘😘
自分の気持ちを伝えるには、まだまだ時間が必要なようです😉ういんくできない

やっぱささきってもいきー😭つらおぱぱつらお(今日も娘達は可愛かった)平和

ね!!!る!!!!!
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ヨーグルト爆食女子ささき🐷

おーやーっ☺️す、、み、、😐な、😭さ、、
まってて!?😭😭😭
なに?猫工藤さんなに???ええ????
えー😭ナンダヨコレッッ!!!!

よく寝れるやつじゃんかよ😚😚
す、、です😳おやすみなさい☺️く、、さん😳

{83EDC4A4-8DF8-468F-BA2E-9884547F9B07}

仲良しマーシュ彩たん。
もいきーは夢を見る。ばたん

AD

コメント(84)