相川茉穂です。

テーマ:
こんにちは〜っ

今日は勝田里奈さんと上國料萌衣ちゃんと私で名古屋のラジオ出演、トーク&握手会がありました〜〜*\(^o^)/*

朝の早い1日だったけど、あっっという間でした♪楽しすぎました♪

この3人でのお仕事は珍しいけど、1日中話が尽きなかったです


「彦摩呂の今日もまんぷく!DAY」の生放送に出演させて頂きました✨

彦摩呂さんとお会いするのは初めて!とっても優しく気さくな方で、嬉しかったです!

収録後、彦摩呂さんに
「ひつまぶしをお昼に食べたんですけど…鰻のアロマテラピーや〜!」
とお伝えしました✨

私の考えた言葉では無く、以前彦摩呂さんが言っていた言葉です…

直接言えて良かった〜〜‼️‼️


{D2372825-09E9-46A1-B6AA-46C4180A66B2}



名古屋でのトーク&握手会、来てくださった皆さんありがとうございました!


{18E2EBBE-6E97-4087-B65D-1F65CCD39604}


楽しそうな私を勝田さんが撮ってくれました。(笑)

楽しそう

{9AAC1CE3-6315-4FD6-B124-39B9A32BDEF5}


ひつまぶしごち
AD

コメント(47)