みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきコップわりました。ほんとにすみません。なんかわたしが書くと嘘っぽくなるんですけど。違うんですって。😒😣
もし自分がコップになりました。割れました
それで終わりなんですよ!?!?(p_-)
あーごめんね、、コップ、、、

(p_-)モノは大切に使います。ごめんね。

{BBCE6C4A-5554-4CE7-B100-5A80FCF6AB7C}

ももな〜かっさ〜やっぱ桃は白桃だなあ〜🍑

\(^o^)/そしてままー\(^o^)/
\(^o^)/お掃除ありがとう\(^o^)/
\(^o^)/それと\(^o^)/
\(^o^)/ごめんなさいいいい\(^o^)/泣

楽屋がむろまほりかこかみこかっさー何ですね!!!中野は!!!!!!
それで、かみこむろまほで遊んだり一緒にご飯食べてたりするの見てると、
なーんかホッコリするんですね😚😚😚
あ〜こんなに仲良くなれたんだな〜って
感じてるんですいつも( ;  ; )♡♡

わたしとかっさーは優雅に音楽を聴いてます🙄🙄🙄🙄音楽は恋人なんで🙄🙄🙄
くどーーーーさーーーーーん。
かーーーーわーーーーいいーーーーーよーーーーーーあああああ。

ふう。すき。です。☺️
(すみません。石田さんにも目がいってしまいます。いや、、うん!!!らぶ😂!!)

{1BF7BBFF-E47C-44D5-9DD3-1BE0322E9ABA}

まほ😘😘😘

あ!!!!!!ハロコン!!!!!
次はー!仙台です!!\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/ミヤギ\(^o^)/
\(^o^)/ミヤギ\(^o^)/
\(^o^)/石田さんミヤギですね\(^o^)/♡
(かおはめやりませんか。石田さん。)

なんと。ハロコンもあとは、2公演になっちゃいましたー。は。や。い。(ですね工藤さん)

今日も楽しかったです(>_<)🗣♡🗣♡
ありがとうございました😳😳

やりきった感あります(>_<)
まだなんですけどねー、(>_<)
なんとまあ落ち着いてるブログでした😂😂
🗣ねーまーすーーーー。

{B68E4F6B-B685-4E7C-88F9-6EF70ACD5FED}

かみこ😘😘😘
むろうしろ😘😘

明日もがんばりかこ\(^o^)/カンチガイコワイ。ばいばいるか🐬
ぶひ。ぶた。ぶた。

\(^o^)/おやすみなさい\(^o^)/
\(^o^)/感謝って大切だなあ。。