皆さん、こんばんちくわ😋

笠原 桃奈です!!!



なんとなく、こんばんちくわと言ってみました


良いですよね!☺




あと、今日は晴れましたよね!!!🌅🌅🌅🌅🌅


かさこのおかげですね絶対!!!!!!!



また雨の日が続いたら、つくろうとおもいます(^_^)



今回が一代目なので、次つくったら二代目になりますね😁😁😁😁




あと、今日は、Hello!Project 2016 SUMMER (四日目 大阪公演) があったのですが、全体的に個人的な凡ミスが多かった気がします......


次は絶対無いようにしたいです!😅




そして、昨日、和田さんと撮った写真を載せたいと思います!!!



{8F02DAEF-0D4C-4368-A3AA-41E8AC3A9C0B}


{0753CA70-91DF-4B93-AD5C-6522AF9BCD8D}




和田さん、顔小さすぎますね(゜゜;)
神々しいです(゜゜;)

和田さんはいつも、時間があったら声をかけてくださって一緒にダンスの練習等してくださいますo(^o^)o
いつも、ふざけるときはとことんふざけるけど、叱るときはしっかり叱ってくださる素敵な先輩です✨
いつも和田さんから声をかけてもらっているので、自分から話しかけられるようにしていきたいです🙏🙏🙏🙏




それでは、おやすみなさい😊