こんばんわに🐊

よく、まつげつけま?!って言われるけど、つけまつげは付けてない!💚💛💙💜
(まつげエクステもつけてないよ!)
マスカラが長くてくれる!
ありがとうマスカラ!!!!
室田です!


どこいったべーーーーーーーー!!!!


この前買ったメガネどこいったべ?!
お母にに怒られるーーー!!
やばい!!!
どこだーーーー😱😱😱😱😱😱


昨日の朝からなーーーい!!!
もーー!
携帯みたいに音が鳴るようになれば、、、
↑なくし物したときあるあるw

{315B4B60-B8FB-4640-8122-6D49BFE248F3}


今日はダンスレッスンでした(*´︶`*)♡
もっと丁寧に踊ろーって思いました💛💙💚💚

わたしは腕の筋肉が無いんですけど、でも、腕の筋肉はつけたくないんですよ!!!
綺麗な腕の筋肉のつけ方ってどうすればいいんだろう😣😱😣😱

がんばろー(*´︶`*)♡

一昨日は、お母さんと2人で夜ご飯食べました!
外食💛💜💚💙
日曜日は、外食って決まってるんです!(*´︶`*)♡
美味しかったああ👑👑🍖💕

{2DFB490C-3953-49D8-A91B-A983F2E7D9B9}


↑私とお父さんの腕!!!
私って、、、こうみると美白ですよ、、ね?!😳👍🏻👍🏻👍🏻


P.S.お母さんがメガネ見つけてくれましたとさ。
ありがと💙💚💜💛


それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(73)