こんばんわに🐊

今日は、タワーレコード渋谷店さんでイベントをさせていただきましたー!


もうすぐゴールデンウィークです!
皆さんは何をして過ごしますか?

{20F90469-7FD4-4C74-9587-3474BEC8500C}



今度お姉ちゃんがオーストラリアに行って、
ワニを見てくるらしいです!

ケアンズ!
オーストラリア行きたいです、、、


ケアンズにいるワニは2種類あるらしくて、淡水の川にいるワニと、塩水生にいるワニがいて、淡水のワニは2.3メートルらしいです!

でも、塩水生のワニは、4.5メートルを超える大きさで、なんでも食べちゃうらしいです!!!!!
お姉ちゃん、、、
無事を祈ってます、、、

ワニは縄張り意識がすごく強くいので、なるべくワニの領地には入りたくないですね!

ビーチとか海の沖合にも出没するらしいですよ、、、
こわ!!!!

自分より大きな物には襲ってこないらしいですが、安心できませんね!!!
だって、自分より大きな象とかでも襲ってきたりしますもんね!

特に、塩水生のワニは性格も凶暴らしいので、皆さんオーストラリアのケアンズに行った際は気をつけてくださいね!

ワニの顎お強いので!
噛まれたら、、、
いやいや考えたらダメですよ!



やばい、、、
ワニ熱また上がってきた、、、

{C114D876-6921-4F98-9E95-9F274FE5AE07}



P.S.今日も夢と現実ごちゃごちゃになった!
夢を自分で操作したいけど、、、
そしたら色々好きなことできて楽しそうだけど、、、
でも、そしたら現実に戻れなくなるからやだ!!!!!



クレヨンしんちゃんのユメミーワールドもっかい見たーーい💜💙💚💛

今日はしんちゃんの夢を見たい気分😎👍🏻



それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD

コメント(67)