おはようスコウアリゲーター


昨日はすみません。
ブログあげられなくて、、、

早いうちから寝てしまって😅
 

最近はお天気が良くて春って感じですね😉♡
今日は何度だ?!
20度!!!!!!!!
調べたらそれくらい!
関東はですがww

でもあったかいですね╰(*´︶`*)╯
晴れてるとお散歩したくなる💙💚💜💛

{B1821A63-51DA-4FCC-84C9-9922C26A359D}


↑ブタさんだよ

昨日はお買い物に行きました!
やっと春服買いました!
皆さんも春服を買いましたか?😊👍🏻

私は、竹内朱莉さんと勝田里奈さんにセール品を見つけるように言われたので、頑張ってセール品とかを見つけながら買い物しました!
勝田里奈さんのセール品について名言は、
『運命だから。
    出会うか出会わないか✨』

すごい!
さずがって思いました!!😆

{88F57132-E925-4521-83BA-5F77D3B09200}


↑バルタン星人だよ


昨日のコメントみたら、沢山バースデーイベントの歌ってほしい曲書いてあって、
あーーーーっ!この曲いいって思ったやつがあったり、久しぶりに聴き直したり、MVを見直していいなーって思ったり、途中でMV見るのはまっちゃったり、、、、ww

でも、結構決まりつつありますね😄
候補を言っていただくと、
皆さんの気持ちにも答えられるし!
私の好きな曲も歌えるし!
一石二鳥ですね💙💚💛💜


そのほかでは、コメントで3期が好きって言ってくれる方が多くて嬉しかったです💙💛💛💜
4月1日の広島で3期で初めてのトーク&握手会のイベントがあるので、とってもとってもとってもたのしみです😋✨



いぇーーーい!


{634A4623-F722-41A0-8EF4-F588C03B66A9}


↑目が大きくなりたいー



P.S.最近太ってきたので、頑張らないと。。。💛💙💜💚


それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD

コメント(69)