アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんんんんんんんんんん(^o^)!

昨日の余韻が抜けません☺︎
誰のせいだろう☺︎
そうです☺︎
まほちゃん、むろちゃんのせいです☺︎♫

なんで余韻抜けてくれない!?😂😂
叩いてやる(^o^)!!!
ぱち!ぱち!はーっ!ぱちっ(^o^)!
いてええええエェエエエエェェエエヨ(^o^)

…イタクナイヨ(^o^)?

あの!!!!!!
まほちゃん!!!!!!
なんですかね、書きたくても書けないわかりますか?
このささきのきもち~☺︎☺︎☺︎
ここに収まらない!むり!文章力本当中3になる中2の文章力だから!
とりあえず!言えるのは!!!
遊んでくれてありがと~う!(^o^)笑

いや、わたしが遊んであげてるのかな?いやごめんなさい違いますよねそうですよねまほお!ね!え!さ!ん!(^o^)!!!!!!…黙

ちがうまほちゃん遊んでくれてありがとう!(^o^)タノシイ!とにかく!タノシイ!!!!!!

{1E931C4A-6C8E-4F72-A7E3-601D41FF0699}


ドッキリかけられました昨日!☺︎
ウメボシにしてやろうかと思いました☺︎漬けちゃうぞ(^o^)♫キモチワル♫

苦いニガイニガイ苦いまずい
ぺっぺっぺーーーっ
でもクセになるよね😳😳😳👲🏻👲🏻👲🏻

怪獣さんも出てきてびっくり!!
まほちゃんかっっっわい
LIVEコーナーも楽しかったよ
まほちゃん😭😭😭😭😭😭✨✨

すごかった😭😭😭✨✨
もう後ろでみてて拝んでたよ😭😭✨
本当に!!!
2公演目は、むろも来て2人で後ろで見ててまほちゃんが、かわいかったり、おもしろいこと言ったとき
2人でニマニマしてたんだよ~🙈🙈🌼

⚠︎あ、今日かなり文章あります☺︎⚠︎

なんかまほちゃんのなんか歌あるじゃん!!!!!!
それ2人誰よりもおっきく歌った!!!!!そう!(^o^)
こんなにみんな楽しませられる
まほちゃんエンターテイナーかよ!!!!!ははははは!!!
entertainerまほ!
スバラシイ🌚🌚🌚✨✨✨✨

{FBAE32A5-2E2B-456F-B3A5-B01E033CDE3E}


バースデイイベントってすごいやることいっぱいで大変なとこあるけどその分楽しいし、焦った部分もあったと思います(<_<)
でもまほちゃん、上からみたいな言い方になっちゃいますけど…

すっごいがんばってたなって思います 楽屋でもずーっと確認してて
がんばれっ!まほちゃんって思ってました☺️

だからまほちゃんのケータイにたくさんの動画を残して帰りました☺︎
消さないでね☺️消すなよ☺️
消してもいいけど消すなよ☺️☺️
うそだわ!!!!!😀😀

最後に1人じゃ心ボソかったから2人がいてくれてよかったって言ってくれて、でもね、まほちゃん(^o^)
わたしはいつでもぴゅーーーーんって飛んで行くよ!(^o^)(^o^)
だって手から糸がでるの!白い!
なんかスーパーマンみたいなスーツきてねその白い糸がペタペタしてるからー、建物にくっつくの!
だから飛んでいけるよ!すぐ!うん!!!😀😀😀😀😶

飛んで行かなくてもいつも一緒にいるんですけどね😌😌!
昨日のまほちゃんのイベントをみて
自分なにやろう☺︎なに歌おう☺︎
とか考え出したよ☺︎☺︎
15歳になるよ☺︎☺︎オットナ~🐷

お客さんが持ってた緑のペンライトもめちょ綺麗だった、まほちゃんが着てた衣装がお嬢様かよみたいでかわいかった、ムチャぶりされてもお客さんがんばってた😭😭
スゴィ☺️☺️🌼

たのしかったです!
まほちゃんありがとう(^o^)!
おぎゃ~って!ほわほわまほちゃん!産まれてきてくれてありがとう!らぶ😂😂

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬
ぶひ。

むろ、あなた、夏もうすぐだよ!?
大丈夫!?ねえ!!😀😀

{5AFC32D6-9892-4C9B-9AC0-0E2342BDBB55}


みんな目ほそい*\(^o^)/*
だいすき*\(^o^)/*


AD
いいね!(608)  |  コメント(102)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み