こんばんわに🐊


今日はあいあい(相川茉穂)のバースデーイベントに行ってきました!
ゲストとしての登場でござました!



1公演目はささっき(佐々木莉佳子)がドッキリにひっかかったみたいですね💚💜💙💛


2公演目は、私があいあいに逆ドッキリをしかけました!
本当に楽しかったな💚💙💛💜

{A4C210D1-481C-4B96-9C27-92F9B7A82810}



会場に来てくださった方は、あいあいの無茶振りにもこたえていて、大変そうでした☺️
でも、これであいあいといる気持ちわかったかな?ww

嫌いになれないなにかがあるんですよね😏💕
いつもはヘンテコだけど、悩んでる時は真剣になってくれたりします✌🏻️
たまにねwww


あいあいのこと書きすぎるとささっきがすねちゃうから、ささっきもだーーーいすきだよ💚💛💙💜
変顔すぐするとこも、負けず嫌いではむかってくるとこも、面白いよ😆✌🏻️
負けたくないんだなーって思ってこれからも温かい目で見守るねwww
ささっきは最近大人になってきたんです!



最近は2人ともしっかりしてきて、私がそれに甘えちゃってるときもあるけど、いざとなったら私が面倒みます👍🏻
任せろ!!!
むろー!って二人ともちょっかいだしてきたりするけど、
頼りになる同期になってきて、むろは嬉しいよ(*´︶`*)♡



なんだかんだ3期は最強だなぁ♡

{37695ABA-89DB-4FA0-9ECF-FC2E495AF3D1}


あいあいの歌可愛かったなー👑👍🏻
会場の一体感も、あいあいならではの会場の雰囲気もすごく楽しかったです😋♡



私も自分のバースデーイベントの計画立てるぞー😊✌🏻️
なんか歌ってもらいたい曲あればコメントお願いします!
レパートリーカモン😎🎈


{B1B8F349-3EA0-4BD7-89CA-451EC5AD5BF4}



相川茉穂の怪獣の歌を大きな声で皆さんと合唱できて楽しかったです(*´︶`*)♡

これからも3期を温かい目で見守ってほしいなって思いました😇



P.S.明日はおっ買いものー👀💕
楽しみ😇


それでは!
ハッピーバースデーあいあい♡
ばいばいりえわに🐊
AD

コメント(92)