こんばんわに🐊


今日は、かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)とお出かけしました!
珍しく私から誘いました!!!!
へへへへ💚💙💛💜


場所はーーーーーー
行ったことがある方もいるでしょう!
発売記念イベントなどで行って、遊んでみたかった場所😆💓
そう!
東京ドームシティ💚💙💛💜💐
Oh! yeah!

{27DCF8B8-B87C-478E-B8A8-8820A9EE229D}


↑後から見たら、かみこちゃんから愛の告白がかかれてました!www
なんて可愛んだこのやろ。

今日は、めっっっっちゃくちゃ食べました!
本当に!
2人で八天堂のクリームパン(カスタード)食べたり、しかも同じ味で!
つけ麺と餃子半分こして食べたり、
メダルゲームしたり、
リズム天国したり、
勝ち負け関係なく遊んだり、、、、
妹ができたみたいでした😊👍🏻


かみこちゃんは、良い意味で遠慮なく言ってくれるから、好きな乗りたいアトラクションとか乗れて良かった😇👑


メリーゴーランドだけは気が合わなかった。wwww
だってちっちゃい子しかいなかったんです!
恥ずかしかったー😱
まあ、私たちもある意味ちっちゃい子だけど、、、、
はははは😀
そんなこと気にしなーーーい。
あー。高校生私たちだけで恥ずかしかったー。←
とかいいつつもノリノリで百獣の王ライオン様に乗る室田です。😆🌟
それも良い思い出ですね✨

{FD3F6F4D-A8BE-4EEE-9E44-0D9C9B5E6106}


あっ!
もう春ですね!
夏が近づいてきてます、、、、
はーーーーー。こわいこわい。
でも!夏の対策バッチリです!

今年こそは焼けてない私に!!
目指せ美白!!
日焼け止めスプレー缶7本もある!!


{1ED8E73C-C778-4FC2-8B28-B520D66CDD65}


ちゅっ💋


まだまだ写真あるので次回載せますね!
次回は、
『かみこ、UFOキャッチャーの試練?!そして2人は正義の味方になれるのか!?』
お楽しみに!


P.S.最近ゴ○ちゃんの夢をみる
1つ目はゴ◯ちゃんから逃げてました
2つ目は大量のゴ○ちゃんに殺虫剤をかけてました!
3つ目はなにもしてなかった。ただいただけ。

最近なんでこんな夢を見るのだろうか、、、
気になるよね~~~~😏✨



それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD

コメント(79)