アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは~っ

今日は、、、
野口健×藤巻亮太    100万歩 写真展
に行ってきました~*\(^o^)/**\(^o^)/*


{69583314-3EF1-4374-B91B-99400341BD2F}


今日はお仕事が早く終わったので、「今日なら行ける!」と急いで行きました(^^)


色んな国の色んな山に登って撮った写真は本当に綺麗で、自然の素晴らしさに感動しました。(^^)

登山家の人だからこそ撮れる写真だったり、その場所に行ってみなきゃ分からない光景など野口さんだからこそ撮れるんだなぁと思いました!



藤巻さんはミュージシャンであるのに世界中を歩いたりこうして写真を撮ったりしていて凄いなあと思いました


皆さん、フジフイルムスクエアで開催中なので行ってみてください(^^)

明日までですよー!

そして神々の山嶺の事を思い出しました…

3/12公開ってもうすぐだー(^^)



ごち


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンジュルム コンサートツアー2016
「九位一体」ブログ特別先行受付中!!
39()23:59まで
AD
いいね!(630)  |  コメント(59)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み