こんばんわに🐊


私って、コンサートの時ゆでだこみたいww
熱が中にこもっちゃうんですよね💦


今日は、充実してました!

1人ぴっざたーーーいむ!
フォー!
ってね(*´︶`*)♡


最近のテンションはパリピだねw←使い方あってる?
おおおおおおお(≧∇≦)
↑これは、まほちゃま(相川茉穂)とこの笑い方って決めたの。
これから笑う時(^_^)
なんでこんなことで私達は笑えるのだろうかwwwww


ぴっざ美味しかった(≧∇≦)
びみびみ💛💜💙💚

{8FBF8121-9B13-4A57-9EBE-AD39673941DC:01}


前回のブログのコメントで沢山の方が演技よかったって言っていただけて、よかったです(*´︶`*)♡
ありがとうございます💜💛💙💚



明日の2/20(土)に、ひなフェスのチケットが一般発売になるぞーーーー(*´︶`*)♡

ひなフェス特設サイト↓



P.S.まほちゃまのままは、いま醤油を作ってるんだって!
すごくないですかーーーー?!?!


それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD

コメント(69)