アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~😙💫

今日は仕事が休みだったので家で「ロミオとジュリエット」を見ました!
私が見たのは1996年にあった映画です!

ロミオとジュリエットは切ない話だけど何回見ても面白いですよ😁
見たことない人は見てみてくださいね😊


あ!昨日のブログに載せた写真の猫は「はな」でもなく、「せいら」でもなく、『ウーロン』って言うんです🐈🐾
紹介してませんでしたね😅
はなとせいらはメスだけど、うーろんはオスです!
うーろんは私が小学校4年生の時にやってきました💕
私が連れてきた猫です笑 
もう、とにかくかわいくてかわいくて、弟です。もう、弟!😭💕
うーろんを連れてきた時はまだほんとにちっちゃかったのに、いまはおでぶちゃんです😂でもそこもうーろんの良さですよ💓

{6900D06C-D186-4944-9BD1-19C89D7313E4:01}


分かりますか?うーろんの成長!
足のサイズ感とかまったく違うんですよ😆

ということで私は猫を3匹飼ってます💗
はな♀とせいら♀とうーろん♂ですよ!
覚えてくださいね😊💕✨





明日は北海道です✨✨✨✨


北海道✨✨✨✨


北海道✨✨✨✨


まだ雪積もってますかね…?🙏🏻💦


九州とは真反対だから一生行かないだろうなぁ…って思ってたのに、行く日がくるなんて😊💓

北海道のみなさーん!!


待っててくださいね~!!!



🌸お知らせ🌸
この前も告知しましたが、
ひなフェスの一般発売が明日2/20(土)からになります!
アンジュルム+こぶしファクトリープレミアムは3/20の昼公演です!
是非お越しください!!




それではまた明日🙋💫

AD
いいね!(544)  |  コメント(70)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み