相川茉穂です。

テーマ:
こんにちは~っ


今日は学校のお友達に、身長伸びたねぇと褒められた後にお仕事に行きました(^^)

{240A933C-C75F-44C5-89C1-A3E5084182E5:01}


勢いよく靴の紐を引っ張ったら…
切れました。


{D222A90A-14B8-4091-BE01-2890B308DA08:01}



切れても履けるんで私は気にしなかったですが^o^

古い靴はやっぱり切れてしまうんだなぁとか思いながら知り合いに見せたら

「願い事が叶うかもよ♪」と言われてポジティブになりました~♪♪



3/28に行われる、私のバースデーイベントの受付が始まりましたーーーっ*\(^o^)/*


私の誕生日は3/26なので、17歳を迎えて2日後にイベントですね(^^)

バースデーイベントは1人だけのイベントなので緊張しそうですっ^o^


でも凄く楽しみです♪


皆さん是非私のバースデーイベント、来てくださいね(^^)(^^)

一緒にお祝いしてくださ~いっ(^^)笑




そしてー、、

2/20(土)に「ひなフェス」のチケットが一般発売になりますっ!



ひなフェスは会場が大きかったり、くじ引きで決めたメンバーのシャッフルユニットなどがあります(^^)(^^)




ヨーグルトごち
AD

コメント(78)