こんばんわに🐊


まずはじめに、私はご◯ちゃんきらいだ。


昨日と今日は、お母さんの作ってくれたお弁当を食べました!!!
お昼に💛💚💙💜

幸せでしょ(≧∇≦)
2日連続お母さんのお弁当♡
お母さんが作ったのがいいーーー!って言ったら作ってくれた!
ふふふふふふふふ💙💚💛💜👀👑
エリンギの肉巻きが美味しかった(^o^)

朝早くから作ってくれてありがと╰(*´︶`*)╯
おにぎり2つも入ってた!
お腹いっぱいだったけど、一生懸命作ってくれたから全部食べたの(*^_^*)

{3521B270-A36A-4279-BEAB-F741422AB06F:01}


そして、かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)のメンバーカラーがアクアブルーになったんです!!!

イェーーーーイ(*´︶`*)♡
やっと決まりましたねーーー(๑º ロ º๑)
かみこちゃんのファンの方も嬉しい😆✨👍🏻


私は水色!
私と色が似てるから、Tシャツとか大変ですねーーー!
イニシャルのやつだったら特に!!!
だって、
萌衣のMと瑞希のMだもん👀💓
買うとき間違えちゃだめだぞー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

かみこちゃんより私の方が薄いみたいです!(≧∇≦)
私は水色だぞーーー😎💙
わかったか!えっへん!!!

待って、、
待てよ。?w
今調べてみたら水色とアクアブルーって同じやんwwwwww
笑った。←
ちょっと違うみたいだけどww

{8B9AAAB0-87B0-4777-A581-55EA195DF657:01}


みなさんはお気づきいただけただろうか。。。
相川茉穂の後ろに同一人物がいることを、、、、、
これはドッペルゲンガーなのだろうか。。。



⭐️大事なお知らせ⭐️

オトナヘノベル!!!
ついに。。。

ついに明日放送ーーーー
わーーーーー(^_^)
たのしみたのしみたのしみ💙💛💜💚
自分見るのはずいですよね。www
絶対見てください(*´︶`*)♡♡
できれば。←


P.S.ご◯ちゃんきらい
踏んだ。
大泣きした。
ずーっと泣いた
鬼あらった!


それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD

コメント(138)